表紙写真の説明 バックナンバー
2004年


写真をクリックすると、より大きな写真で見ることが出来ます。
戻るときは、ブラウザの戻るボタンを使って戻って下さい。



冬の函館 ベイエリア 更新日:2004年12月5日

写真は、冬の函館、ベイエリアです。『はこだてクリスマスファンタジー』が開催中で、大きなメインツリーが見えます。季節の便りに「冬の函館 クリスマスファンタジー、イルミネーションファンタジー」を作成しました。どうぞ、ご覧下さい。

当ホームページは、去る9月中旬頃に表紙ページで5万アクセス()に達しました。ご訪問して下さる皆様あってのことです。ありがとうございます。これからも更新して行きますので、よろしく、ご訪問下さい。

※2004年8月まではページビューの数、それ以降はビジット数で加算しています。ビジット数は同じ人(同じIPアドレスでのアクセス)が何度見ても一定時間内は1ビジットで数えます。サーバの移動の際に変更となっています。

ニュージーランド、クライストチャーチのトラム 更新日:2004年9月23日

写真は、ニュージーランド、クライストチャーチのトラムです。ガーデン・シティ、クライストチャーチ、フラワー・フェスティバルの時期に訪れ、撮影したものです。トラムは市の中心部を約30分で一周する観光路線。後ろに見えるのは、大聖堂です。

「路面電車写真集」に、ニュージーランドの2都市、オークランドとクライストチャーチを追加しています。是非、ご覧下さい。

秩父・羊山公園の芝桜 更新日:2004年4月6日

埼玉県秩父市、市街地の南側、小高い丘に広がる羊山公園。4月、桜に続いて芝桜が咲き出します。武甲山を背景にじゅうたんのように広がります。季節の便りに「秩父・羊山公園の芝桜」を作成しました。どうぞ、ご覧下さい。

ウィーンの街を走るトラム 更新日:2004年2月1日

写真は、ウィーンの街を走る路面電車です。ここウィーンに限らず、特にヨーロッパの町では、観光の足としても便利な路面電車。少しずつたまった路面電車の写真をまとめてみました。「路面電車写真集」が新規オープンです。

宝登山のロウバイ

明けましておめでとうございます。
更新日:2004年1月1日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年後半には、景気は回復基調になったかのようです。今年は、明るい年になるのでしょうか。本年が皆様にとって、良い年になりますように。

さて、当ホームページは、昨年の10月初旬に、表紙ページのページビューで4万アクセスに達しました。1997年4月の開設以来、1万アクセスには3年半近くかかりました。2万アクセスにはその後1年半、3万アクセスには更に1年3ヶ月でした。そして、その後10ヶ月で4万アクセスになりました。ますます訪れてくれる人が増え、うれしい限りです。これを励みに、更に作成を続けて行きますので、今後ともご訪問、よろしくお願いいたします。

写真は、埼玉県長瀞町の宝登山の臘梅(ロウバイ)です。季節の便りに「宝登山のロウバイ」を作成しました。是非、ご覧下さい。



今年の表紙写真の説明